FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユーロファイター・タイフーン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







最後はタイフーン!
またしても、ジェットエンジンの音が草原に響き渡ります。 今度はユーロファイター「タイフーン」で...(続きを読む)


【ユーロファイター タイフーン買って】日本に「肩代わり購入」打診
戦闘機「ユーロファイター・タイフーン」の購入を日本を含む諸外国に「肩代わり」してもらう話し合いが行われていると報じた。英空軍はこれまでに144機を発注したほか、88機の購入を約束している。国防省筋によれば、サウジアラビアのほか、インド、日本 ...(続きを読む)


英が日本に戦闘機購入打診
英国防省が発注したものの財政難で引き取りが困難になっている戦闘機「ユーロファイター・タイフーン」の購入を日本を含む諸外国に「肩代わり」してもらう話し合いが行われていると、英紙フィナンシャル・タイムズが報じた。英空軍はこれまでに144機を ...(続きを読む)


6:17 pm
日本に「肩代わり購入」打診=引き取り困難の戦闘機-英《英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)は20日までに、英国防省が発注したものの財政難で引き取りが困難になっている戦闘機「ユーロファイター・タイフーン」の購入を日本を含む諸外国 ...(続きを読む)


ユーロファイター・タイフーン
航空ファンは選定が揉めに揉めてる次期FXの候補としてココに来て急上昇中の(F-22が絶望的とも言う)ユーロファイター・タイフーンの特集が興味深かった。正直、タイフーンは全然個人的には趣味じゃないんですが(なんか煮え切らないデザインがどうも・・・ね ...(続きを読む)



日本に「肩代わり購入」打診=引き取り困難の戦闘機-英
時事通信
【ロンドン20日時事】英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)は20日までに、英国防省が発注したものの財政難で引き取りが困難になっている戦闘機「ユーロファイター・タイフーン」の購入を日本を含む諸外国に「肩代わり」してもらう話し合いが行われていると報じた。 ...(続きを読む)



ユーロファイタータイフーンのトランシェ(Tranche)ってどういう意味ですか?英語...
ユーロファイタータイフーンのトランシェ(Tranche)ってどういう意味ですか?英語かと思ってYahoo!翻訳にかけたら一部分と書かれていましたが、Yahoo!辞書ではヒットしませんでした。イギリス、イタリア、スペインドイツの四カ国共同開発の戦闘機なので英語じゃない可能性もあると思います。(続きを読む)


日本の次期主力戦闘機は、ユーロファイター・タイフーンではいけないのでしょうか...
日本の次期主力戦闘機は、ユーロファイター・タイフーンではいけないのでしょうか???(続きを読む)


ユーロファイター・タイフーンの実力ユーロファイターって新しいけど、他国の主力....
ユーロファイター・タイフーンの実力ユーロファイターって新しいけど、他国の主力戦闘機と比べてどれくらい強いんだろ?ウィキペディアでSU-35(だったかな?ロシア空母の搭載機)とのシミュレーションで実際の各戦闘機のパイロットで実験したところ当然?ラプターは10対1以上の優勢でした。その次にユーロファイターが3.5(4.5?どっちかです)対1で優勢でした。他は、ラファールやF-15Sが互角でF-16やF-15Cは劣勢でした。もちろん一つのデータに過ぎませんが、ラプターの次に強いって事は、ステルスが関係ない状態では、最強クラスだと言っても過言ではないと言うことですかね??比較した戦闘機が、艦載機なので、陸上戦闘機とは違いますしロシアの戦闘機と戦った場合のデータですが、かなり強力な印象を受けました。価格も性能からすると安価だと思います。皆さんは、ユーロファイターに関してのエピソードや裏話的なものを知っていますか?よろしかったら教えてください。ちなみにユーロファイターってステルス性能は少しはあるんですかね??(続きを読む)


ユーロファイター タイフーンの魅力って?
ユーロファイター タイフーンの魅力って?ユーロファイター タイフーンの魅力ってどこにあるんでしょうか?もちろん個人的な好みではなく、一国を守る主力戦闘機として採用した場合、フランカー系はともかく、F-22、F-35、ラファール(少し旧式かな)に対する優位ってどういったもんでしょうね?アメリカ製を使いたくないというユーロ圏の安全保障意識から開発したと思うのですが、ずいぶんと開発に時間がかかったしどれだけ数をそろえられるかどうか・・・。でも揶揄しているというよりいまひとつ目的がはっきりしない戦闘機なのでどのような優れた特徴、どのような戦場に向いた戦闘機なのか教えてください。(続きを読む)


ユーロファイタータイフーンの疑問点
ユーロファイタータイフーンの疑問点Wikipediaで見ていて思うのですが、なぜユーロファイタータイフーンは始めから完璧なマルチロールファイターとして製作されなかったんでしょね?いくら開発が遅れたからと言って中途半端にしたら結局お金が余計にかかるような気がしますが。あと、トランシェ 2の”限定的”な対地攻撃能力という意味が分かりません。どなたか分かる方がおられたら教えて下さい。というか、後から開発されたラファールに開発ペースで負けてますね。。。航空自衛隊のF-Xに名のりをあげてますが、せめて完全なマルチロールフィアターになってから販売して欲しいものです。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/22 08:11 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

誰か、遊びませんか?


旦那が出張で3ヶ月は帰ってこない…(´д⊂)‥ハゥ
誰か、3ヶ月間だけでよいので、お相手してくれる方いませんか?

話して、仲良くなれたら、体の関係だけでもいいです。
寂しくて、どうしようもなくて…

http://enjoy-s.net/sd815/7oetp/

No:1556 2008/08/22 08:21 | 詩織 #7di3CiSc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。