FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風12号 被害

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







台風はフィリピンにいるのに
台風情報-アジア広域- Yahoo!天気情報 ※上記リンク先の情報は時間の経過とともに更新されます。ということで、あんまり日本の陸地への影響はないっぽいですが(しょ島部はまた違うんだろうけど)、いつのまにやらもう12号。そんなに台風発生してた ...(続きを読む)


台風12号
台風12号の関連語:発生 影響 フィリピン ヌーリ 西 東 台湾 南 日本 低気圧.(続きを読む)


台風12号(ヌーリ)発生
気象庁サイトへリンク 台風12号が発生しました。 昨日、南側に熱帯低気圧があるな~と気付いたんですが、本日そうそうに台風になったようですね。 おかげで朝から、開けっ放しの窓から入ってくる風に「涼しい~」 と喜んでいた私です。 ...(続きを読む)


台風12号発生
フィリピンの東海上にて、台風12号が発生しました。発生した数としては、ほぼ平年並みの数です。 今のところ、西よりの進路をとっています。今後数日間は、同様の進路をとりながら進むものと思われます。 しかし、どうやら西向きの進路をとりながら、発達 ...(続きを読む)


気になる台風12号の動き 大丈夫とは思うが
ところで、台風12号が発生した。 昨日の昼間の米軍合同台風警報センターの予報では、石垣島直撃かと思われたが、今朝9時の進路予想では、気象庁とほぼ同じ予想コースとなり、台湾の南を21日の午前8時ごろに通って中国大陸に上陸しそうだ。 ...(続きを読む)



強風域外れる可能性 台風12号で沖縄地方
琉球新報
強い台風12号は19日正午現在、フィリピンの東にあり、1時間に25キロの速さで西に進んでいる。台風が予想通りに進めば、沖縄地方が強風域に入る可能性は低い。 沖縄気象台によると、台風の中心気圧は965ヘクトパスカル。中心付近の最大風速は35メートル、最大 ...(続きを読む)


《JAながさき県央(長崎県)・2008年8月号》
農業協同組合新聞
14年にはさらに1農協と合併、現在のJA体制になった。16年には台風で甚大な被害を被った。18年にも台風による塩害を受けた。18~19年は成果が実った年となり、全中、家の光、全国青年大会などで表彰を受けた。 100号記念号に寄せた野中組合長の挨拶では「貴重な示唆に富ん ...(続きを読む)


天国の先輩に全国大会健闘誓う 鹿児島市のドッジボールクラブ
南日本新聞
昨年7月の台風4号でチームの先輩を亡くした鹿児島市西谷山地区の小学生ドッジボールクラブ「NTモンキーマジック」が初の全国大会出場を決め、出発を前にした13日、墓前で健闘を誓った。 亡くなったのは西谷山小6年だった上村恵大(けいた)君=当時(11)。 ...(続きを読む)


宿泊客800万人割り込む
読売新聞
推計の対象拠点は前年度よりも12か所増やした。しかし、観光客総数は、9月の台風9号による被害や、前橋市のバラ園が改修工事で閉園だったことなどが影響し、1999年度以降では最少となった。今年度は、全国都市緑化ぐんまフェア効果で増加に転じる見通しだ。 ...(続きを読む)



台風12号は元ハリケーンが日付変更線を超えて台風に変身したものですが、今初めて....
台風12号は元ハリケーンが日付変更線を超えて台風に変身したものですが、今初めて台風とハリケーンは異なる現象だと知りました。。。台風とハリケーンの違いは何ですか?日付変更線を超えるとハリケーンから台風になると言うことは、呼び方が違うだけ?(続きを読む)


今日発生した台風12号は日本に上陸しますか?沖縄へ9月6日から旅行を予定しておま....
今日発生した台風12号は日本に上陸しますか?沖縄へ9月6日から旅行を予定しておますが、台風が心配です。どこの何を見ていれば台風情報がわかりますか??また、どんな地域で何時頃発生すると9月6日頃危険になりますか?(続きを読む)


台湾の「台」って台風の台なんですかね?
台湾の「台」って台風の台なんですかね?台風12号が台湾に行きそうですが、台湾の台って台風の台なんでしょうか?台湾は北緯21~25度と熱帯低気圧多発地帯に位置しておりまた台風もよく上陸し関係があるのではないかと(続きを読む)


台風12号は、アメリカのハリケーンが日本に渡来したものですが、こういう事って....
台風12号は、アメリカのハリケーンが日本に渡来したものですが、こういう事って、今までにありましたか?(続きを読む)


台風12号(ウィパー)は勢力をまして中国大陸へ進んでいますが汚染されつつある地....
台風12号(ウィパー)は勢力をまして中国大陸へ進んでいますが汚染されつつある地球が怒って、わが身(地球)を浄化する為の防衛本能でしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/20 02:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。