FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤塚不二夫一色

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







赤塚不二夫一色
日本経済新聞弔辞でタモリさんは本名の森田一義さんとして「我々の青春は赤塚不二夫一色でした」と祭壇でほほ笑む赤塚さんの遺影に淡々と語りかけた。赤塚さんとの出会いやお笑いの世界に誘われたことに触れ「私の父のようであり、兄のようであり、時折 ...(続きを読む)


泣けたよ、タモさん
10代の終わりから、われわれの青春は赤塚不二夫一色でした。 何年か過ぎ、私がお笑いの世界を目指して九州から上京して、. 歌舞伎町の裏の小さなバーでライブみたいなことをやっていたときに、あなたは突然私の眼前に現れました。 ...(続きを読む)


(News)赤塚不二夫に対するタモリの弔辞全文
10代の終わりから、われわれの青春は赤塚不二夫一色でした。何年か過ぎ、私がお笑いの世界を目指して九州から上京して、歌舞伎町の裏の小さなバーでライブみたいなことをやっていたときに、あなたは突然私の眼前に現れました。その時のことは、今でも ...(続きを読む)


タモさんの弔辞。
あなたの今までに無かった作品やその特異なキャラクターは、私達世代に強烈に受け入れられました。十代の終わりから我々の青春は赤塚不二夫一色でした。何年か過ぎ、私がお笑いの世界を目指して、九州から上京して、歌舞伎町の裏の小さなバーで、...(続きを読む)


タモリに今何が起こっているのか
タレントのタモリさんが、本名の森田一義さんとして「われわれの世代 の青春は赤塚不二夫一色でした。あなたはすべての出来事、存在を前向きに肯定し受け入れる。すると、その時その場が異様なまでに明るくなる。それを一言で 表しているのが、 ...(続きを読む)



赤塚不二夫さん告別式、幅広いファン詰めかけ タモリさん弔辞
日本経済新聞
弔辞でタモリさんは本名の森田一義さんとして「我々の青春は赤塚不二夫一色でした」と祭壇でほほ笑む赤塚さんの遺影に淡々と語りかけた。赤塚さんとの出会いやお笑いの世界に誘われたことに触れ「私の父のようであり、兄のようであり、時折見せる底抜けに無邪気な笑顔は ...(続きを読む)


赤塚不二夫さんにお別れ 葬儀にタモリさんら参列
中国新聞
タレントのタモリさんが、本名の 森田一義 もりた・かずよし さんとして「われわれの世代の青春は赤塚不二夫一色でした。あなたはすべてを前向きに肯定し受け入れる。すると、その時その場が異様なまでに明るくなる。それを一言で表しているのが『これでいいのだ』。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/08 17:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。