FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野茂英雄 ブログ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







野茂英雄引退
日米の野球界に大きく貢献してきた野茂英雄が引退する。今これほどまでメジャーに行ってプレーできるようになったのは野茂英雄の功績が大きいと思う。 これほどしっかりとした芯を持った人はあまり見たことがない。言葉の通じない世界に行っても野茂は何 ...(続きを読む)


野茂英雄
2008年7月20日1時の注目芸能人は、野茂英雄さんです♪ wikipediaによると… 野茂 英雄(のも ひでお、1968年8月31日 - )は大阪府大阪市港区 (大阪市) 港区出身のプロ野球選手。右投右打、投手。 大阪府立成城工業高~新日本製鐵堺~1989年大阪近鉄 . ...(続きを読む)


すかいらーく テレビCMより先ず謝罪
:先駆者大リーガー野茂英雄投手が、ついに引退を決意しました。野茂選手の偉大さは、改めて語らなくとも皆さん充分ご存じの通りです。これも、ご存じの通りですが、日本人大リーガー第一号は、野茂選手ではなく、 彼の渡米よりも30年も前に村上雅則投手 ...(続きを読む)


あらためて野茂英雄
野茂英雄が引退。彼の功績は大。今ではたくさんのメジャーリーガーがいますが、彼が開拓しなかったら現在のような状況はあったのか?テレビ、ニュース等で、あらためて彼を見ましたが凄い。誰も知らない95年当時のメジャー。オールスターでの先発投手、 ...(続きを読む)


野茂英雄
日本のプロ野球のパイオニア、ロサンゼルスドジャースと契約、ノーヒットノーランを二回完封勝利。トルネード投法と独特のホームでストレート フォークボールを武器にメジャーリーグで数々のタイトルを獲得した背番 ...(続きを読む)



野茂英雄投手 旋風呼んだ不屈の精神
信濃毎日新聞
現役引退を決めた野茂英雄投手は一球一球、力いっぱい投げ込む姿が印象深い。 「まだまだやりたい気持ち」をこらえての引退となる。残念だけれど、まずは、お疲れさまと言いたい。39歳の若さだ。これからも日米の野球界発展のために尽くしてほしい。 ...(続きを読む)


野茂英雄投手の現役引退
毎日新聞
米大リーグの野茂英雄投手が現役引退。 「悔いのない野球人生だったという人もいるが、僕の場合は悔いが残る」。その言葉がいかにも彼らしい。自分に決して満足せず、あきらめず、挑戦する。続きはこれからの人生に。 北京五輪の野球日本代表が決定。野茂投手がソウル五輪 ...(続きを読む)


野茂引退、先駆者に感謝の声続々=ラソーダ氏「殿堂入りを願う」-米大リーグ
時事通信
【ニューヨーク17日時事】米大リーグ挑戦の先駆者だった野茂英雄投手(39)の現役引退表明を受けて17日、日本人大リーガーや関係者から感謝の声が相次いだ。 野茂の1000日ぶりのメジャー登板となった4月10日のロイヤルズ戦で対戦したヤンキースの松井秀喜外 ...(続きを読む)


野茂発掘の延岡学園・浜崎監督が辞意
朝日新聞
社会人の新日鉄堺監督を経て87年から西日本短大付監督に就任。92年に全国選手権を制覇した。04年12月から延岡学園を率い、06年に春夏連続出場を果たした。新日鉄堺時代には、17日に現役引退を表明した元米大リーガーの野茂英雄投手を見いだし、スカウトした。(続きを読む)



野茂英雄投手は今どうしているのでしょうか?
野茂英雄投手は今どうしているのでしょうか?野茂英雄投手は今どうしているのでしょうか?今シーズンはどこかの球団でプレイできるのでしょうか?最新の消息など教えてください。(続きを読む)


野茂英雄について
野茂英雄について大リーガー野茂英雄は今、そこの球団に所属しているのですか?(続きを読む)


野茂英雄
野茂英雄日本人MLB投手野茂英雄の伝説・名言を教えてください。(続きを読む)


野茂英雄…
野茂英雄…今でも心に野茂英雄ですか?野茂が投~げれば、皆三振♪って口ずさみましょうよ!(続きを読む)


野茂英雄投手
野茂英雄投手野茂英雄投手がメジャーに行かなかったら、今ごろ日本で何勝ぐらい、勝ってたでしょうか? 200勝はやっぱり無理ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/22 00:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。