FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クォン・サンウ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







クォン サンウと結婚するソン テヨンとは
ソン テヨンは元ミスコリアでタレントをしているみたいです。 年齢は27才.(続きを読む)


クォン・サンウC、9月28日結婚
さてさて、皆さんご存知だと思いますがクォン・サンウCが結婚するそうです チュカヘヨ~ 昨日、お昼休みに朝鮮日報に記事があがっていたので「まさかね」って思っていたらホントでした今朝起きて「めざまし土曜日」を見てたら記者会見の様子が放送されて ...(続きを読む)


クォン・サンウソン・テヨン おめでと!(^-^)
んで、週末だしメルマガがくる「WoW Korea」で目がテンになった。 先週?だったかな、熱愛騒ぎがあったけど、また噂かなぁ〜なんて思っていたら! うへっ、9/28に結婚が決まったって。 そのカップルは、ぬぁんとクォン・サンウ...(続きを読む)


韓国俳優のクォンサンウ
クォンサンウの韓国ドラマ「天国の階段」はチェジウも出ているようなのですが、一話しかみることができなかったのでチェジウを見ることができなかったのですが、DVDレンタルでもしてみてみようと思ってます。(続きを読む)


クォン・サンウが結婚!緊急記者会見でソン・テヨンとの恋愛説を認める
JUGEMテーマ:芸能. クォン・サンウが結婚!緊急記者会見でソン・テヨンとの恋愛説を認める.(続きを読む)



<クォン・サンウ結婚>「ソン・テヨン妊娠していない」
中央日報
クォン・サンウが記者会見を通じて9月28日の結婚を発表した中、ソン・テヨンの母親は、ソン・テヨンの妊娠説に対しては「していない」と否認した。 ソン・テヨンの母親はあるメディアとのインタビューで、妊娠説に対し「絶対にありえない説」と強く否定したということ ...(続きを読む)


妹はクォン・サンウ、姉はイルマと結婚
朝鮮日報
クォン・サンウとソン・テヨンの結婚が正式に発表されたのに伴い、新たなスターファミリーの誕生に世間の注目が集まっている。 クォン・サンウは18日午後9時、ソウルプラザホテル(ソウル市中区)で緊急記者会見を開き、9月28日に女優のソン・テヨンと結婚することを ...(続きを読む)


クォン・サンウが結婚を発表!!9月に挙式
TimeWarp
現地時間18日、ドラマ『天国の階段』などに出演している韓流スターのクォン・サンウがソウルのホテルで緊急記者会見を行い、結婚を発表した。 お相手は、元ミスコリアで現在は女優として活躍するソン・テヨン。数日前から2人の交際および結婚説が浮上し、メディアを ...(続きを読む)



クォン・サンウ
クォン・サンウクォン・サンウが暴力団に脅されているようなことを今朝テレビで放送していたそうですが具体的に教えて下さい!目覚ましテレビかと思います。(続きを読む)


韓国ドラマの天国の階段、今ごろはまりました。クォン・サンウさん、チェ・ジウさん....
韓国ドラマの天国の階段、今ごろはまりました。クォン・サンウさん、チェ・ジウさんのお勧めの作品を教えてください。天国の階段のように、好きな人が忘れられない、運命や偶然を感じる、ドラマティックなストーリーが好きです。(続きを読む)


クォンサンウが大好きです。
クォンサンウが大好きです。ファンクラブにはまだ入ってないけど、入ろうと思ってます。ファンクラブに入会したら、どんないい事がありますか?それと、クォンサンウってたまに来日しますよね?いつも羽田でファンが待ち伏せしてるって感じですが、クォンサンウは羽田でしか見られませんか?福岡とか田舎の方には来ないんでしょうか?一度でいいから会いたいです。(続きを読む)


クォン・サンウの整形前画像
クォン・サンウの整形前画像クォン・サンウの整形前の写真が見たいのですが、整形前の画像があるサイトとかわかる方、教えてください。(続きを読む)


クォン・サンウ&チェ・ジウが「映画の日」で特別賞
クォン・サンウ&チェ・ジウが「映画の日」で特別賞今月31日も開かれる「映画の日」記念式典で、クォン・サンウと崔志宇(チェジウ)が韓流ブームの功労を認められ、特別賞を受賞する。 この日午後、ソウルハイアットグランドホテルで開かれる第43回・映画の日記念式典で、2人は「今年の映画人賞」特別賞部門の受賞者に選ばれた。 クォン・サンウとチェ・ジウは現在、映画『青春漫画』と『連理枝』の撮影に追われているが、この日の受賞のため記念式典に必ず出席すると、主催側に伝えてきたという。 このほかにも、映画人賞・監督部門では『親切なグムジャさん』の朴贊郁(パク・チャンウク)監督、俳優部門では『天軍』の朴重勲(パク・チュンフン)の受賞が決まった。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/20 14:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。