FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ファニーメイ 決算

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







下手に手を出せないんですよね
米国では住宅関連のファニーメイやフレディマックが大幅安となり既に破綻状態にあるとも言われます。米大手金融機関の4~6月期決算を控えて、多少の反発はあってもやはり2番底を見に行く過程であると思っていた方がいいのでしょう。 ...(続きを読む)


今日のドル/ミシガン大消費者信頼感指数発表
現在、米国政府がファニーメイとフレディマックの国有化を検討している、という報道が流れドルは107.20円台まで上昇しました。 公的資金の介入がありそうですね。 続き読む前に、クリックお願いいたします!⇒ドル円ブログランキング 今からの為替 ...(続きを読む)


投資先が日本
アメリカ政府がファニーメイとフレディマックの・・・というニュースを好感に株上昇だということで、アメリカ経済の影響を受けやすい日本を投資先に資金流入したと考える。 このニュースはアメリカでの市場影響がもっと強いはずですね。 ...(続きを読む)


7/11 ジェットコースターか、胡散臭い仕掛けばっか
と言う展開からファニーメイとフレディが公的下にする事も検討するというニュースから怒涛の買いが入って先物相場はジェットコースターのような動きでした。 朝刊に先物13160円あるなら売ると書きましたが、前場見る限りもう今日は参加できないと取り消し ...(続きを読む)


7/8米国市場ロイターニュース
EO)が、会計基準の変更によって、ファニーメイとフレディマックが増資を余儀なくされる事態になるべきではないとの見方を示したことを受け、これら政府系住宅金融機関(GSE)の株式が大規模な資本増強によって希薄化されることへの懸念が和らいだ。 ...(続きを読む)



もみあい、米大手金融機関の決算を機にいったんは反発も=来週の東京株式市場
ロイター
半面、米政府が住宅金融大手の連邦住宅抵当金庫(ファニーメイ)(FNM.N: 株価, 企業情報, レポート)と連邦住宅貸付抵当公社(フレディマック)(FRE.N: 株価, 企業情報, レポート)の救済を検討しているとの報道を受け、米当局の対応には信頼感も高まっている。 ...(続きを読む)


日経平均反落、終値27円安の1万3039円
日本経済新聞
米ニューヨーク・タイムズ(電子版)は、米連邦住宅抵当公社(ファニーメイ)と米連邦住宅貸付抵当公社(フレディマック)について米国政府が「問題が深刻になった場合、1社あるいは両社の国有化し管理下に置くことを検討する」と報じたことが米国の金融不安がひとまず ...(続きを読む)


東京外為市場・15時=ドル107円前半、NYタイムズ報道受け見極め
ロイター
時時点から小幅高の107円前半で取引されている。連邦住宅抵当金庫(ファニーメイ) 的にドル買いが進んだ。ただ、実現の可能性が低いとの見方から、一段のドル上昇にはつ *この記事の詳細はこの後送信します。新しい記事は見出しに「UPDATE」と表示.(続きを読む)


東京マーケット・サマリー(11日)
ロイター
連邦住宅抵当金庫(ファニーメイ)(FNM.N: 株価, 企業情報, レポート)や連邦住宅貸付抵当公 とで検討しているとのNYタイムズ(電子版)報道で、一時的にドル買いが進んだ。ただ、 実現の可能性が低いとの見方から、一段のドル上昇にはつながっていない。 ...(続きを読む)


NYダウ236ドル安、1年11か月ぶりの安値
読売新聞
米連邦住宅抵当公庫(ファニーメイ)など政府系金融機関の先行きへの懸念から金融株を中心に売られた。 ハイテク銘柄が中心のナスダック店頭市場の総合指数は、同59・55ポイント低い2234・89で取引を終えた。(続きを読む)



世界の金融市場を荒らしまわっている米サブプライムローンの不良債権化問題。 銀....
世界の金融市場を荒らしまわっている米サブプライムローンの不良債権化問題。 銀行の住宅ローンではなく、低所得者向けの住宅ローンということは、理解しています。日本に当てはめたとき、どれくらいのの所得水準の方を対象とするローンなのでしょうか・・・・。(続きを読む)


今、ものすごい円高ですね。外貨預金している人も多いと思いますが、みなさん日本....
今、ものすごい円高ですね。外貨預金している人も多いと思いますが、みなさん日本円でいくら分くらい米ドルにしていますか?(続きを読む)


なぜ、ジニー・メイ、ファニー・メイ、フレディマックという愛称ができたのでしょ....
なぜ、ジニー・メイ、ファニー・メイ、フレディマックという愛称ができたのでしょうか?英語の正式名からできたようなんですが。語感から、なんとなくなんでしょうか?ファニーメイ(Fannie Mae : FNMA=Federal National Mortgage Association)連邦住宅抵当公庫フレディマック(Freddie Mac : FHLMC=Federal Home Loan Mortgage Corporation)連邦住宅貸付抵当金庫ジニーメイ(Ginnie Mae : GNMA=Government National Mortgage Association)連邦政府抵当金庫アメリカの組織です。(続きを読む)


アメリカの不正会計で有名なファニーメイ?ってどのくらいの大きさの組織なんです...
アメリカの不正会計で有名なファニーメイ?ってどのくらいの大きさの組織なんですか?(続きを読む)


これから、ファニーメイへの投資には、まだ大きなリスクがあるでしょうか?
これから、ファニーメイへの投資には、まだ大きなリスクがあるでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/11 18:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。