FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミラクル7号 感想

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ミラクル7号
工事現場で働くティー(チャウ・シンチー)は、貧しいながらも一人息子のディッキー(シュー・チャオ)を名門校に通わせていた。息子に新しい靴すら買ってや...(続きを読む)


【体験空間】映画「ミラクル7号」オリジナル特典登場!
本日ロードショーした「ミラクル7号」のソニースタイルオリジナル特典が登場!! 香港映画界が誇るトップスターであり、笑撃の監督作『少林サッカー』『カンフーハッスル』で世界中を熱狂させた男、チャウ・シンチーが、待望の最新作『ミラクル7号』を完成 ...(続きを読む)


ミラクル7号
◆貧乏でも正直ものは尊敬される。そんな説教くさい話をファンタジーとコメディというオブラートでくるみ、CGと特撮で見せる。チャウ・シンチーは手垢のついた物語を、あらゆる劇映画のジャンルをごった煮にしたスタイルで描く。 (50点) ...(続きを読む)


[映画]「ミラクル7号」を見たゼ!
歌舞伎町にて。チャウ・シンチー新作。とてもよかった。予告編のできがいまひとつだったこともあり、いくばくかの不安を感じながら公開を待っていたわけですが、見てみればそれはもちろん杞憂であり、胸が切なくきゅんとなるファンタジーものに仕上がっ ...(続きを読む)


無事『ミラクル7号』が公開!
ミラクル77号でーす. おかげさまで、6月28日(土)、無事『ミラクル7号』が初日を迎えることができました ! これまで、チャウ・シンチーさま とシュー・チャオ に熱いエール を贈ってくださったみなさま、そして私ことミラクル77号のへっぽこブログを ...(続きを読む)



シネマの週末・トピックス:ミラクル7号
毎日新聞
建設労働者のティー(チャウ・シンチー)と小学生のディッキー(シュー・チャオ)は、捨てられた靴や制服まで拾ってくるほど貧しい父子。ある日、ティーはゴミ捨て場から、緑色のゴムボールのような物体を持ち帰る。 薄汚れたディッキーと裕福な同級生、壊れそうな父子の ...(続きを読む)



「少林サッカー」「カンフーハッスル」などで有名な監督チャウ・シンチーですが 次...
「少林サッカー」「カンフーハッスル」などで有名な監督チャウ・シンチーですが 次回作は発表されていますか?製作中の映画はありますか?(続きを読む)


日本未公開の映画(主に中国・香港製作)が観たいのですが、どうすればよいのでし....
日本未公開の映画(主に中国・香港製作)が観たいのですが、どうすればよいのでしょうか?(続きを読む)


チャウ・シンチーの白髪は本物ですか?それともファッション?
チャウ・シンチーの白髪は本物ですか?それともファッション?(続きを読む)


今「少林少女」見てきました。(ネタバレなし)内容は置いといて、エンディングロ....
今「少林少女」見てきました。(ネタバレなし)内容は置いといて、エンディングロールに「キティ・チャン」の名前にビックリ芸名ですよね?どんな方ですか?(続きを読む)


期待している映画は何ですか?
期待している映画は何ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/02 07:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。