FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイス ハミルトンの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ハミルトンとロズベルグに次戦ペナルティ
マクラーレンのルイス・ハミルトンとウイリアムズのニコ・ロズベルグに対し、レーススチュワードは次戦フランスGPで予選グリッド10降格ペナルティを科すことを決定した。 カナダGPでハミルトンは、ピットアウトする際にピット出口で赤信号のため停車し ...(続きを読む)


公式予選Q3:ハミルトンが開幕戦以来のPP獲得、クビサが2位
2008年FIAF1世界選手権第7戦カナダGPは、いよいよ公式予選のときを迎えた。まもなくQ3が開始される。セッション開始前の気温は28℃、路面温度は43℃、湿度62%でドライとなっている。風速6m前後の強い風が、ホームストレートで右から ...(続きを読む)


ハミルトンとロズベルグにペナルティ
次戦フランスGPで10グリッド降格に.(続きを読む)


【カナダGP】なぜセーフティカー?そしてライコネンにハミルトンが追突 ...
セーフティカーは疑問だけど、何やってんだよ!ハミルトン!(続きを読む)



ハミルトンがPP、中嶋12位=F1カナダGP予選
時事通信
【モントリオール(カナダ)7日AFP=時事】自動車レースのF1世界選手権シリーズ第7戦、カナダ・グランプリ(GP)は7日、当地のジル・ビルヌーブ・サーキットで公式予選が行われ、マクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトン(英国)が1分17秒886を ...(続きを読む)


F1 : ライコネン、メディア、「ばかげた」ハミルトンを非難
TopNews★レース速報
ルイス・ハミルトン(マクラーレン)は奇想天外なピットレーンでのクラッシュで8日(日)にチャンピオンシップの好敵手、キミ・ライコネン(フェラーリ)をカナダGPトップ争いから脱落させたことで、その後FIAのペナルティを受けたことに対し、「満足ではない」と公言して ...(続きを読む)


マクラーレン、ルイス・ハミルトンはリタイアで首位陥落
F1-Gate.com
マクラーレンは、F1カナダGP決勝で、ヘイキ・コバライネンが9位、ルイス・ハミルトンはリタイアし、ノーポイントで終わった。 ポールポジションからスタートしたルイス・ハミルトンは、快調にレースをリードしていたが、セーフティカー・ピリオド開けの20周目、ピット ...(続きを読む)


F1=カナダGP決勝、クビカが初優勝
ロイター
両者はリタイアした。また、中嶋一貴(ウィリアムズ・トヨタ)もリタイアした。 この結果、総合争いは、クビカが42ポイント獲得で首位に浮上。ハミルトンとフェリペ・マッサ(ブラジル、フェラーリ)が同38で続き、ライコネンが同35で4位につけた。(続きを読む)



こんな F1 があったら、誰が優勝しますか!?
こんな F1 があったら、誰が優勝しますか!?デビッドソン(スーパーアグリ) スタート5秒後 佐藤琢磨(スーパーアグリ) スタート30秒後 フィジケラ・スーティル(フォースインディア) スタート40秒後 ベッテル・ブルデー(トロロッソ) スタート1分後 トゥルーリ・グロッグ(トヨタ) バリチェロ・バトン(ホンダ) ロズベルグ・中嶋一貴(ウィリアムズ) ウェーバー・クルサード(レッドブル) ピケ(ルノー) スタート1分5秒後 アロンソ(ルノー)1分10秒後 クビサ・ハイドフェルド(BMW) スタート1分25秒後 マッサ・ライコネン(フェラーリ) ハミルトン・コバライネン(マクラーレン) スタート(続きを読む)


2008年の。
2008年の。F1ワールドチャンピオンは誰が可能性高いですか?F.マッサは昨年同様厳しいでしょうか?(続きを読む)


F1 アロンソとマクラーレンへのペナルティ
F1 アロンソとマクラーレンへのペナルティ公式予選を見逃してしまいましたので、アロンソとマクラーレンへのペナルティの原因となったハミルトンへの妨害?の詳細が良くわかりません。Q3の制限時間間近の状況で、ハミルトンが出走する時間をわざと遅らせてタイムアタックをさせなかった・・・・・という事らしいですが、何の為にそんな事をしたのでしょうか?アロンソは「大した事ではない、普通に有りうる事だ」と言っているらしいですが、それにしてはチームのコンストラクターズポイント(但し、ハンガリーGPでの獲得ポイントに限る)まで剥奪すると言うのですから、明らかに不自然な行為だったという事でしょうか?公式予選をご覧になっていた皆さん、いかがお考えでしょうか?※マクラーレンの内部はガタガタって事でしょうか?(続きを読む)


そこのF1ファンのあなた、そうです、そこのあなたですに質問です。あなたが今現在....
そこのF1ファンのあなた、そうです、そこのあなたですに質問です。あなたが今現在大嫌な現役F1ドライバーは誰ですか?ちなみに私はハミルトンとバトンが大嫌いです。バトンは元々我が儘なところが大嫌いで、ハミルトンが嫌いな理由はそれまでアロンソのことが嫌いだったのですが、去年のマクラーレンでの孤立してしまった感じを見て、新人のくせに何故ワールドチャンピオンより優遇されてんだこの野郎(怒)と思ってハミルトンが嫌いになりました。できれば何故嫌いになったのかという理由を聞かせていただきたいです。そして、モナコGPが 終わるまでに回答していただける方は予選の結果が既に出ましたが決勝の予想をしていただけると幸いです。皆様ご回答よろしくお願いいたします。(続きを読む)


F1 アロンソを見ていてせつなくなりました
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました私は、ライコネンのファンなので本当なら私にとっては「アロンソ」はヒールなので、アロンソが失敗すると(あまりないけど)本音としては「嬉しい」のですが、今日のアロンソを見ていると切ない気分になりました。自分のクラッシュの後を呆然と見つめる姿を見ていると・・・・敵ながら可哀想に思えて・・・。それにしても① これで決まりですかね・・・(勿論、今日の様な事がハミルトンに起こらないとも限りませんが)② アロンソに地獄を見せ、今期、初表彰台目前で引き摺り下ろされたウェーバー・・・。ベッテルは2人に謝ったんでしょうかね。(総シカト)状態になんてなりませんかね。本日のレースの感想も聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/10 17:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。